Guitar Strap

今日はアコギの相棒の「ギターストラップ」の紹介です。

革が好きなんですね、基本的に。

なんで、ストラップは絶対革製にしようと。

あと、アコギが特徴的なトラ杢メイプルなんで、これに合うものが欲しいなぁと思ったんですが、既製品でピンとくるものがなくって、これはオーダーメイドするしかないかなと。

色々とわがままなオーダーだったのですが、無事にFatCatさんで作って頂けることになり、できたのが写真のものです。
肩当はクッション付きで”Reiz”の文字入れをお願いしました。

一応ピックの収納もついているので、スペアはここに入れておけば OK!

デザインは提示させて頂いて、実現方法等(表面の波模様)はプロにおまかせするといったコラボな作品になりました。

ただ、私のまわりでオーダーメイドストラップを使っている人、見たことないんですよね…謎(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。